北九州市の歯医者なら愛デンタルクリニック

完全メタルフリー治療

北九州市の歯医者なら愛デンタルクリニック

予約バナー

0120621418 【診療時間】9:00~13:00/14:30~18:30
(受付終了18:00)
 休診日 水曜/日曜/祝日/土曜の午後

お問い合わせ

ブログ

2018年06月25日 2泊3日 三重の旅〜

久しぶりの更新です٩( ‘ω’ )و

誠に勝手ながら6月14日〜15日の3日間、スタッフで研修旅行で三重県へ行ってまいりました ‼

1日目は、伊勢神宮に行ってお参りしたり、おかげ横丁を散策しました。夜御飯は『松坂牛』を堪能してホテルに戻って宴会〜

2日目は、長島スパーランドで一日中遊びました。絶叫が大好きなグループ、苦手なグループに分かれて乗り物を楽しみました❤

最終日の3日目では、アウトレットでお買い物をたくさんして福岡へ帰ってまいりました‼

この3日間の旅行を通してスタッフ間の仲を深める事ができ、また接客対応を学びすごく充実した研修になりました。今回の研修で学んだ事を今後の診療に活かしていきたいと思っております。

 

ページトップへ